« 今更ですが“DAVID BROZA AT MASADA The Sunrise Concert With Jackson Browne and Shawn Colvin”を買いました。 | トップページ | The Birds Of St. Marks”のピアノ・アコースティック・ヴァージョン? »

2017年9月 1日 (金)

やはり本当だった!ジャクソンのライヴ盤発売されます。

Theroadeast_liveinjapan

8月22日に“Live in Japan”発売の記事を書いてすぐにAmazonから消えてしまいガッカリしていましたが、Sony Musicから正式に発表になりました。

“THE ROAD EAST - LIVE IN JAPAN”と“STANDING IN THE BREACH+THE ROAD EAST - LIVE IN JAPAN”2種類、“LIVE IN JAPAN”はハイレゾでの配信もあるようです。
詳しくは下記サイトで。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/JacksonBrowne/info/485801

Tower_records_logo
THE ROAD EAST - LIVE IN JAPAN
STANDING IN THE BREACH+THE ROAD EAST - LIVE IN JAPAN

Hmv_logo_2
Road East -Live In Japan icon
Standing In The Breach +The Road East -Live In Japan 【来日記念盤】 icon

|

« 今更ですが“DAVID BROZA AT MASADA The Sunrise Concert With Jackson Browne and Shawn Colvin”を買いました。 | トップページ | The Birds Of St. Marks”のピアノ・アコースティック・ヴァージョン? »

ジャクソン・ブラウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557421/65737521

この記事へのトラックバック一覧です: やはり本当だった!ジャクソンのライヴ盤発売されます。:

« 今更ですが“DAVID BROZA AT MASADA The Sunrise Concert With Jackson Browne and Shawn Colvin”を買いました。 | トップページ | The Birds Of St. Marks”のピアノ・アコースティック・ヴァージョン? »