« エリン・ボーディー(Erin Bode)がジャクソンの“These Days”をカバー | トップページ | 今更ですが“DAVID BROZA AT MASADA The Sunrise Concert With Jackson Browne and Shawn Colvin”を買いました。 »

2017年8月22日 (火)

ん?ジャクソンの“Live In Japan”?

昨夜ジャクソン・ファンの友人から届いた情報、アマゾンにジャクソンの“Live In Japan”のCDが載っていると言うではありませんか!
さっそく見てみましたが、発売予定日が2017年10月6日という以外には詳しい情報が得られません。
それならと、タワーレコード、HMV、ディスクユニオンも調べましたがこれらのサイトには全く載っていません。
では米アマゾンは?ありました。でもここにも「import」と書いてあります。いったい発売元はどこなんでしょうか?
もしやオフィシャルではないのか?でも単独の「Live In Japan」だけでなく「Standing in the Breach+ Live in Japan」という物まであります。と言うことはオフィシャルなのか?それならなぜレーベル名の明記がないのか?
謎は深まるばかりですが、発売予定日までまだ日があるので様子を見ることにします。

 

※8月25日、Amazonのページから消えたようです(^_^;)

|

« エリン・ボーディー(Erin Bode)がジャクソンの“These Days”をカバー | トップページ | 今更ですが“DAVID BROZA AT MASADA The Sunrise Concert With Jackson Browne and Shawn Colvin”を買いました。 »

ジャクソン・ブラウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557421/65697184

この記事へのトラックバック一覧です: ん?ジャクソンの“Live In Japan”?:

« エリン・ボーディー(Erin Bode)がジャクソンの“These Days”をカバー | トップページ | 今更ですが“DAVID BROZA AT MASADA The Sunrise Concert With Jackson Browne and Shawn Colvin”を買いました。 »