« MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート観ましたか? | トップページ | Farm Aid 2011のNeil Young(ニール・ヤング)を観た »

2011年8月12日 (金)

MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート映像アップされてます

MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサートのオーディエンスショットが複数の観客からYouTubeにアップされている。

ステージを直接撮ったものやら、会場のスクリーンを撮ったものなど様々。気になるアーティストを探してみたらいかが?

日本じゃこんなステージ近くから撮影するなんて出来ないだろう、という映像がこれ。MUSEと言えばやはり、ジョン・ホール“Power”でしょう。

私が見逃したジャクソン・ブラウンの“Bewfore The Deluge”もありました。途中で切れてますが・・・

|

« MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート観ましたか? | トップページ | Farm Aid 2011のNeil Young(ニール・ヤング)を観た »

MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート」カテゴリの記事

ジャクソン・ブラウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557421/52459673

この記事へのトラックバック一覧です: MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート映像アップされてます:

« MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート観ましたか? | トップページ | Farm Aid 2011のNeil Young(ニール・ヤング)を観た »