« ライブ回顧録~第三回 【1980-1981】 | トップページ | MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート映像アップされてます »

2011年8月 8日 (月)

MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート観ましたか?

06_2
現地時間で8月7日(日)午後3時、日本時間8月8日(月)午前7時よりアメリカ・カリフォルニアのショアライン・アンフィシアターにて開催されたこのコンサート、5ドル以上寄付すればインターネットでオンライン視聴出来たのだが、私は用事があった為断念し、視聴とレポートを友人のMeg3に頼んだ。午前10時頃家を出る予定だったのだが、何か情報が得られるかもしれないと思い、9時過ぎにサイトにアクセスしてみた。すると、何の寄付もしていないのに観れるではないか!それも丁度ジャクソン・ブラウンのステージだった。コンサート終了後に聞いたところ、私が観たのはジャクソンのステージの2曲目からだった。

以下ジャクソンのセットリスト
01.Before The Deluge
残念ながら見逃がした。

02.I Thought I Was A Child
ボニー・レイットをステージ上に招き、一緒に歌う。
後ろの方にグラハム・ナッシュとデヴィッド・クロスビーの姿が見える。
            ↓
02

03.World In Motion
03

04.About My Imagination
ボニー・レイットは一旦引っ込み、ジャクソンはキーボードを弾く。
04

05.I Am A Patriot
再びボニー・レイット登場。
05

ジャクソンのステージは10時前に終り私は予定通り家を出たので、その後も観れたかどうかは不明。多分無理だよね、寄付して無いんだから。

ジャクソンはトム・モレロやC,S & Nのステージ等にも参加したらしい。友人のMeg3はPCの不調(?)の為、ジョン・ホール等前半のステージは観れなかったらしいので、まだ出演シーンはあったかも知れない。

ところで、ポスターにあったスペシャル・ゲストって誰だったんだろう?聞くのを忘れた。観た方は教えて下さい。

|

« ライブ回顧録~第三回 【1980-1981】 | トップページ | MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート映像アップされてます »

MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート」カテゴリの記事

ジャクソン・ブラウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557421/52427003

この記事へのトラックバック一覧です: MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート観ましたか?:

« ライブ回顧録~第三回 【1980-1981】 | トップページ | MUSE(Musicians United for Safe Energy)コンサート映像アップされてます »