« NEWS !! ジャクソン・ブラウン関連の作品、相次いで発売 !! | トップページ | エンドレス・ハーモニー~ザ・ビーチボーイズ・ヒストリー »

2010年7月15日 (木)

発売決定!! Going Home/Jackson Browne(DVD) 国内盤

先週、「ヤマハミュージックアンドビジュアルズさんに、Going Home国内盤発売のお願いメールを送った」と言いましたが、「9月に発売予定」との回答を頂きました。金曜日の問い合わせに対して翌週の月曜日に回答を頂いた訳ですから、翌日に頂いたのと同じです。こんなに早く回答を頂けるとは思っていなかったので、感激しております。それにもかかわらず、このニュースをお知らせするまでに4日もかかってしまった事をお詫びします。
何はともあれ、このブログの最初の記事がGoing Homeだった事を考えると、感無量です。

輸入盤はリージョン1ですので、特別急いで観たい方以外は9月の国内盤発売を待ちましょう。発売が近くなったらヤマハミュージックアンドビジュアルさんのホームページで案内があると思いますので、こちらのチェックもお忘れなく!
ヤマハミュージックアンドビジュアルズ ホームページ

ヤマハミュージックアンドビジュアルズさんに敬意を表して、次回は“ザ・ビーチ・ボーイズ・ストーリー~エンドレス・ハーモニーの紹介をしたいと思います。

|

« NEWS !! ジャクソン・ブラウン関連の作品、相次いで発売 !! | トップページ | エンドレス・ハーモニー~ザ・ビーチボーイズ・ヒストリー »

ジャクソン・ブラウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557421/48885798

この記事へのトラックバック一覧です: 発売決定!! Going Home/Jackson Browne(DVD) 国内盤:

« NEWS !! ジャクソン・ブラウン関連の作品、相次いで発売 !! | トップページ | エンドレス・ハーモニー~ザ・ビーチボーイズ・ヒストリー »